痩身コースについては、今回雑誌にも掲載されました(≧▽≦)✨

2018/09/13
ハイパーナイフ痩身術

ハイパーナイフ痩身コース モニター様

横向きのお写真の変化が表れ始めています。

部位

裏面膝上からお尻で18分

横向きになってから お尻、ウエスト、お腹18分

お腹10分

46分

 

モニター様は、ホームケアとしてケイ素を飲み始めています✨

 

脂肪、セルライトがケイ素を飲んでいく事により

より乳化され溶かしやすい状況を作り出して行きます✨

 

脂肪、セルライトは、何もしないとすぐに固まってしまい蓄積し始めていきます!

 

今大事なのは、固まってしまう前に固まらないようにして行く事で

一回、一回の施術の効果、効率を上げていけると思います!

 

ケイ素によってサビない細胞を作り出して行く事もとてもダイエットには大事な事で

活性酸素や有害物質、毒素や老廃物は、リンパの流れを妨げ滞りを作り出して 結果流れが悪くなってしまい脂肪細胞がセルライトに変化していきます。

 

ケイ素を飲んでいく事をしっかりして頂くだけでも毎回の施術の効果が上がります。

 

目安は、一カ月に2本です。

今は、まだそのペースでいかれた方が効果が上がると思いますのでよろしくお願いします。

お食事は、気をつけてくださいね笑笑💖

 

9/5(水) 

今日は昨日の大型台風のあと、風が強めでさすがに33℃でも30分のマットもあっという間でした。

 

いつもと同じハイパーナイフの時間で汗もかいたのに今回はあまり体感がありませんでした。もしかしたらダイエットにありがちな停滞気❔

 

体感を得られていないので…😵あせってしまい、やっぱり7部位にした方がよいのではないかと考えてしまいます。

 

また今週末は長野に行くので食生活が問題です。

水溶性食物繊維が豊富な食材

アボカド🥑

納豆

ごぼう

じゃがいも🥔

ニンジン🥕

わかめ

らっきょう

ひじき

なめこ

キウイ🥝

を頑張って増やすとよいそうです❗

やはり私は食生活が問題点のようです…

この夏はあまりにも暑くてカーブスもサボり気味だったのですが、再開します‼️