『氣・血・水・経絡』全身アロマオイルコースの体験談です

2018/08/28
アロマオイルでリラックス

【コースを受けてどのように改善しましたか?】

 

施術中は、血管が氷のように冷えた感じで、足の裏や指がすごく痛くなったりしました。気??が入った瞬間良くなりました。

背中をやってもらうと、すごくつらくて、苦しくて・・・でもしばらくすると、フッと楽になって、ぬけたって感じがしました。

全てが終わった後

足や手の方にエネルギーが流れこんでいる感覚があり心身ともに軽くなり、、今から

マラソンできそう!(笑)不思議ですが気のせいではなくはっきりと意識がありますが

相当身体が良くなりました!!

かなりの遠方からも来られるそうですが理由が分かりました!!

ありがとうございました。

我孫子市 K・Aさん

 

 

自分の生き方で「毎回くりかえすトラブルのクセ」があり、それをきっかけに自分を見つめなおしていたタイミングで、まさに心のデトックス期にこちらに伺うことができ、導かれたという気持ちです。体も、どこが不調なのかわからないけど、とにかく色々悪かったのに改めて気づかされました!

手も足も力が入っていて浮いてしまうほどだったのに、ふつうの体の状態まで戻して頂いた時はびっくりしました。あと気を入れた時、ピリピリする感覚があり、その後いっきに浮腫みが取れて流れたのはすごかったです。

今は体全体がふあふあした感じです。鼻水がとまりました。(カゼっぴきです)

東京都 新宿区 M・Hさん

絶対に手が入らない所をやってくれた!!

「そこなんだよねぇ!」って所は分かってるんだけど、他のサロン・マッサージでも、そこまではやらないでしょー!!って所までガッツリやってくれました。

リラクみたいにゆったりした感じだけでなく、効果が実感できました。グーっと押されてて、痛かったんだけど少しやってると スッ!! と変わる瞬間があって、その時は、流れた?!開通?!(笑)みたいな整体さも入ってました。その後は痛くなくなってるし、すごくスッキリ!!

 我孫子市 A・Hさん

 

 

「気」を入れる?って? 足首のこりこり、ひざの裏の固まり(軟骨)みたいなものが、手を当てて10~15秒位でなくなり、ビックリしました。

お腹にもてを当てられて、ドクドク脈が打つのを感じ 初めて体験しました。

流山市 N・Kさん