柏で痩身!ハイパーナイフ体験談

2018/08/09
4回目5回目体験談

柏市 Fさん 看護師さん

Fさんは、出産をしてから体質が変わり、体重の増加と日々の浮腫み、慢性疲労、免疫力の低下に悩まれていて当サロンに来店されました。

始めの頃は「氣・血・水・経絡」のアロマオイル全身コースと漢方よもぎ蒸しと、アーユルヴェーダシロダーラコースなどで氣・血・水・経絡を整え、解毒・浄化・排出機能を高めていき

だいぶ体調管理が楽になったようです(≧▽≦)

体調が整い始めた矢先に先月7月1日から「最強痩身マシンハイパーナイフ」導入してすぐに

モニターさんとして始めました。1か月たったビフォーアフターのお写真と

Fさんの4回目5回目の体験談です!!

 

4部位コース 4回目

暑い季節にも関わらず、施術前は相変わらず体が冷えきっている状態でした。

冷えていることさえも、自分では気付けない程です。

施術中も特に温まった感じはなかったですが、終了後には背部を中心にじわじわと発汗しました。

施術後に鏡を見ると、お腹がだいぶすっきりしていて、びっくりしました。

お腹にハイパーナイフをかけた時間は短かったのに、なぜか凄くお腹に効いたのが驚きです!

毎回、ハイパーナイフを行なった後は、お通じがよくなります。1日2回出ることなんか、ありえなかったのに、施術日は出るように。

やはり、ハイパーナイフは凄いなと実感しました。

ケイ素も飲んでみて、反応をみていきたいと思います。

 

 

4部位コース 5回目

今回もありがとうございました。

前回施術より2週間空いてしまいました。やはり冷えがひどい為、下半身を念入りにと、腹部、背部を行いました。

こんな猛暑でも、沢山の汗をかくことができない私。

ハイパーナイフ後の、ヒートマットでは、じわじわと発汗する事ができました。

あったまった感がありました。

お腹周りも、鏡を見て自分ですっきりした感じがわかりました。

今日からケイ素を始めてみます!

全く味や匂いがなく、苦痛を感じることなく飲めます。

何がどう変わるか楽しみです。