ハイパーナイフの70分コース2回目の結果

2018/07/23
初回ビフォーと2回目7月15日のアフター

川崎市 wさん 会社員

毎回遠方から電車とバスで往復4時間かけて必ず月に一度通って来て下さるお客様です。

 

お写真は、ハイパーナイフの70分コースの二回目です!

初回6月16日のビフォー写真と2回目7月15日のアフター写真です。

たった2回目の結果に2人でビックリ!!しかも間が1か月空いています💦

これからの変化が楽しみです( *´艸`)

コースは、

アロマオイル全身コースとフェイシャル

アロマオイル全身コースとシロダーラを交互にされたり

そこによもぎ蒸しを入れたり全コースをされたりとご予約をされていました

 

ハイパーナイフを導入してからは、ハイパーナイフ一筋でとにかくダイエット‼️を頑張っています

 

これを機に体質改善も期待出来ますね!私も頑張ります!!(≧▽≦)

 

体験談です↓↓↓↓

 

先日もありがとうございました。

今回もハイパーナイフの全身70分コースで施術して頂きました。

全身と言っても私の場合下半身、特にお尻の部分を中心に今回は施術してもらいました。

これは私が一番冷えを感じ、またセルライトを小さくしたいと思った部位でオーナーと相談して今回は下半身中心にお願いしました。

私の場合一月に1回のため、始めはなかなか身体に温かさが伝わりにくかったのですが、何度かハイパーナイフをかけてもらううちに、ポカポカとしてきて最後には汗びっしょりでした。(これは毎回なのですが)(汗)

今回も施術後は軽い脱力感があり、帰りの電車では寝てしまいました。

一人一人気になる箇所や重点的に痩せたい部位があると思います。毎回オーナーと相談しながら施術出来るのはうれしいですね。

また次回も宜しくお願いします(^^)