リラックスでストレス解消

2018/07/01
凝り固まった筋肉を解します!

茨城県 Kさん 看護師

 E-PARKリラク&エステからご予約頂きました。

6月25日には楽しみにしていたハイパーナイフを施術していただきました。

施術前にはどこの部位をどのように行っていくか、どうなりたいかの説明がありました。

いざ施術へ。初めてのハイパーナイフ、とっても温かいのです。熱く感じることも有るそうです。

 

ハイパーナイフで脂肪やセルライトをほぐし温めることによって排出しやすくなるそうです。

老廃物がなくなれば、血液やリンパの流れも良くなるそうです。過去に人の手で脂肪をほぐすオイルマッサージを試したことかありますが、すごく痛かった思いがあります。

実際にハイパーナイフを体験すると、痛みもなくじんわりと温かくて気持ちよく、眠ってしまいそうになりました。気持ち良くウトウトしていると「太ももが痛い!」。

 

太ももの内側と外側が少し痛かったです。痛いところは、老廃物が溜まってセルライトが固まっているところのようです。

ハイパーナイフでセルライトをほぐしてから、ハンドマッサージを受けると、表面ではなく奥に溜まった老廃物がしっかりと流れるということで更に効果があるそうです。マッサージの後にヒートマットをしていただきました。

アロママッサージの時にもかなりの汗が排出されましたが今回はそれを上回る汗をかきました。固い関節の可動域が広がったように思えました。身体にとって良い状態が長く続くようにハイパーナイフを少し続けていきたいと思いました。

 

⇩⇩⇩⇩

施術後に靴下が履きやすくなりました!

可動域も広がっている!股関節が緩んだ感じがします!など

すぐに体感がありとても喜んでいただけて私もとても嬉しいです(*^-^*)