柏でアロマオイルでマッサージ

2018/06/30
アロマオイルでストレス解放

茨城県 Kさん 看護師

 E-PARKリラク&エステからご予約頂きました。

6月21日に全身アロマボディをさせていただきました。私がナシータさんに行こうと思ったきっかけは気・血・水・排出とのバランスを考えての施術だったからです。リラックスを目的に伺いました。行ってみたらアロマの香りがとても良くそれだけでもいい気分になりました。ナシータさんのアロマオイルは100%純粋オイルで食べても大丈夫ということでした。説明もしっかりしてくださり安心して施術を受けることができました。

 私は股関節が生まれつき悪く、その影響で腰や膝、関節と言う関節が固く可動域も狭く常に身体が重い状態でした。施術を行う際、私の身体に合わせたやり方で進めてくれました。マッサージの後にはヒートマットをしていただき沢山の汗を排出することができ気持ちよかったです。オイルを拭き取った際にもベタベタした感じはなく、さらっとしていました。。施術終了後アロマオイルの入った冷たいお水がとても美味しいかったです。私の身体は筋肉が癒着していたり脂肪やセルライトがたくさんついておりハイパーナイフというものを行うと良いとのお話しをしていただきました。

肩こりや腰痛、むくみにも効果があり「温める」と「ほぐす」ことで、凝り固まった脂肪やセルライトを柔らかくし、老廃物を排出出来ると言うことですぐに興味を持ち次回6月25日はハイパーナイフをしていただくことにしました。その日のうちにアロマボディに使用したオイルの名前や効果などをどの部位に使用したと細かく知ることができました。とても身体もこころも軽くなった一日でした。

⇩⇩⇩⇩

本日はご体験ありがとうございました。

茨城県から遥々来て頂き、初回でとても気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しいです!!(*ノωノ)

この機会に週一コースでしっかりお身体に向き合い、今までの不調箇所を改善出来るように当サロンを選んで頂けました(^^♪

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

看護師さんなので夜勤明けのお時間を使ってこちらへ1時間半ぐらいかけて来て頂けます。

こちらもしっかり改善できるように頑張っていきますね!!