当サロンのよもぎ蒸しが 柏で検索順位5番目に上がりました

2019/02/12
体内温活

当サロンのよもぎ蒸しが 

柏で検索順位5番目に上がりました!!

 

⇩⇩⇩⇩

よもぎ蒸し | 柏のエステサロンのサービスでお客様に癒しをご提供

 

https://esthetic-salon-nascita.jp › サービス

  1.  

でエステをするならEsthetic Salon Nascitaへ。

当サロンではよもぎ蒸しが非常に好評です。

実際にご利用いただいたお客様からも自律神経の改善や不妊治療、産後の体の変化へのケアなどに効果が見られたと非常に嬉しいお声をいただいております。

 

柏のエステサロンでよもぎ蒸しを体験

体の芯から温めていきます。
冷えでお悩みの方には特におすすめです。

よもぎ蒸しは、よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国に古くから伝わる民間療法のひとつです。
よもぎ蒸しの効果は、蒸すことによるスチーム効果と、よもぎ自身の成分により得られます。

 

当サロンでは厳選したよもぎを使用しております。
よもぎ蒸しを受けることで、身体の内側から美容と健康の両方を手に入れてみませんか?
よもぎは、「ハーブの女王」とも呼ばれる、万能なハーブです。
その成分をダイレクトに吸収できるので、多くの効果を期待できます。
身体を温めることで、体質改善にもなるでしょう。
「身体が冷えているな…」、「疲れがたまっているな…」というときは、よもぎ蒸しをお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

1、よもぎの効果

よもぎはハーブの女王と呼ばれるほど、その効能は絶大です。飲む・つける・浸す・嗅ぐ・燃やすの五拍子揃った薬草で病を艾(止)めるという意味から漢方名では艾葉(ガイヨウ)と呼ばれ、その効能や栄養価の高さから万能薬とも言われる程だそうです。
食物繊維はほうれん草の10倍近くあり特によもぎに含まれるクロロフィルと言う成分は食物繊維の5000分の1の大きさで、小腸絨毛の奥に蓄積したダイオキシン、残留農薬、有害金属(水銀、鉛)を取り除いてくれる働きがあります。
また発ガン抑制因子を増加させ、がん細胞やウイルスを阻止したり、食物繊維との相乗効果で血中コレステロールを低下させる働きがあります。
浄血作用で血液をサラサラにするので、アレルギーや高血圧にも有効で、よもぎに豊富に含まれる食物繊維との相乗効果で血中コレステロールを低下させる効果も期待できます。
さらに、肌に付ける事によって、切り傷やアトピーなどの改善に昔から使用されてきました。
東洋医学の観点からも、よもぎがお灸のもぐさであることは有名な話です。

よもぎ蒸しをすることにより得られる効果は計り知れません。