筋肉の緊張と強張りを瞬時に撃退!!

2019/01/21
ダイエット

筋肉の緊張と強張りを瞬時に撃退!!

ハイパーナイフの凄さ!!

ハイパーナイフとはラジオ波よりもさらに高いとされる熱を体の内部に浸透させることで気になる脂肪を分解、除去していく高周波マシンです。


ハイパーナイフのヘッド部分にはプラスとマイナスの電極がそれぞれに付いており、これが体の内部で交互に流れていく仕組みとなっています。


この特徴を活かし、ヘッド部分を肌に当てるだけで電流が流れやすくなる部位を自動で判断して体の奥深くまで熱が浸透、ピンポイントで気になる脂肪を分解することができるのです。

 

また発熱を助長する仕組みがあるため、体全体がしっかりと温まり気になる部位を細身へと導いてくれるのです。


このハイパーナイフはヘッド部分を当てると約4センチの深さまで熱を伝えることが可能となっているため、なかなか熱が伝わりにくいとされる部位、除去しにくい皮下脂肪もハイパーナイフの施術だけで効果を得ることができます。

吸引系の施術をしたけれど今一つ効果を実感できない、施術中に痛みを感じる、などの思いをした方はぜひハイパーナイフの効果をお試しになってみてください。 ハイパーナイフはヘッド部分を肌の上で優しく滑らせていくので、まるでマッサージを受けているかのような感覚です。
出力や圧の調節によって強弱が可能なので、ハードな施術もソフトな施術もお好みに合わせて受けることができます。

 

「ラジオ波」や「キャビテーション」との違い

痩身のマシンといえば「ラジオ波」や「キャビテーション」を思い浮かべる方も多いと思います。 「ハイパーナイフ」は「ラジオ波」同様に高周波の電磁波です。「ラジオ波」痩身マシンは通常30KHz~60KHzのものが多いのですが、「ハイパーナイフ」は1MHzと倍近く高くなっています。

 

また「キャビテーション」という痩身マシンにも似ていますが、キャビテーションは超音波をお肌にあてて強制的に脂肪を壊していくため、どうしても肝臓への負担がかかってしまいます。 そのため、身体に負担をかけることなく、気になる脂肪をなくしたい方には特にハイパーナイフがオススメです!( ✧Д✧)