銀座 敦煌で新年の食事会

2019/01/09
銀座

1月6日 ミーティング後に銀座二丁目にある中華料理の敦煌で新年のご挨拶を兼ねて食事会をしましたヾ(≧▽≦)ノ

 

・・・銀座敦煌・・・

とっても素敵な店内✨

流石!!お食事がどれもとっても美味しい!!!

九州福岡から来て頂いた社長さん達と一緒にお食事しました✨

今日のお話の内容もやばかった💦(笑)

福山雅治さんも来店していたようで

沢山の芸能界の方もご利用されているようです。

 

中国料理GINZA敦煌は銀座駅から徒歩3分!

中国料理GINZA敦煌は銀座駅から徒歩3分、異国情緒たっぷりの優雅な店内で、ビル7階からの夜景を楽しみながら宴会・パーティーができる中華料理店です。フカヒレやエビチリなど、お店のこだわりの食材を使った高級メニューがリーズナブルにコースで楽しめます。最大110人まで大人数宴会が開けるのも魅力!

中国料理GINZA敦煌では全国から有機・減農薬野菜、海鮮、肉類を直送しており、食材には大きなこだわりを持っています。特にフカヒレ、鮑、なまこ、金華ハムなど高級厳選食材は独自のルートで調達しており、このお店ならではのおいしさを追求。

そんな中でもこのお店のイチオシは、中華料理といえばコレ!「フカヒレ料理」です。特に「最高級吉切鮫の肉厚尾ビレ」は一匹に一枚しかとれないという超希少部位を提供しています。コース料理に含まれるものもありますが、宴会やパーティーであればアラカルトで注文するのもありですね。