当サロンで使用しているアロマオイルの本社アメリカユタ州ソルトレイクシティ

2018/12/18
参加された方の感想をシェアしています

当サロンで使用しているアロマオイルの本社アメリカユタ州ソルトレイクシティ  dōTERRA本社ツアー

 

当サロンで使用しているアロマオイル(全身アロマオイルボディーなどで使用しているエッセンシャルオイル)の感謝祭、世界の祭典がありましたヾ(≧▽≦)ノ1年に1回のお祝いです!!

dōTERRA本社ツアー

オシャレな外観!

植物もたくさん植えられてあり、メンテナンスもしっかりされてました。さすが!

お写真は、オイルの品質チェックをしている部署です。機械には名前が付けられているそうです。

 

品質チェックは化粧品や薬並み、(いやそれ以上だと思います)にされています。

その現場まで見せてもらえました。

 

現在世界120ヵ国のユーザーをカスタマーセンターがサポートしてくれています。各国の時計が飾られていました。(明日のブログで投稿します)

役員席も見せてもらえました。ガラス張りで丸見えです。

 

 

居ることも何をしているかも外から分かるようになっています。

風通しの良い会社なんでしょうね(*^-^*)

実際、『フォーブス』誌の「全米ベスト・エンプロイヤー2017」中堅企業部門に2年連続でランクインしています。(お写真添付)

 

dōTERRAは寄付活動や発展途上国への支援、障害者への支援活動にも力を入れていて、様々な感謝状をもらっていました。

この本社ツアーですがコースはあり、途中でスタッフさんが立っていて案内してもらえたり、質問に答えてもらえたりしますが、基本は各自フリーで自由に見学ができるスタイルです。

それにもかかわらず、何千人、何万人も参加しているのに混乱も問題も起こることなくツアーを満喫できました。

空港の時といい、dōTERRAの顧客はステキな人ばかりです。その1人だということが嬉しくなりました。