全世界から約3万人の人が参加されたアロマオイルの祭典です

2018/12/17
参加された方の感想をシェアしています

全世界から約3万人の人が参加されたアロマオイルの祭典です!!

dōTERRAのグローバルコンベンション   in ユタ2018

当サロンで使用しているアロマオイル(全身アロマオイルボディーなどで使用しているエッセンシャルオイル)の感謝祭、世界の祭典ですヾ(≧▽≦)ノ

グローバルコンベンション自体はツアーがあるわけではなく個人旅行になるのですが、私が所属させてもらっているグループでは大きな家を貸し切ってみんなで泊まれるようにセッティングしてくださる方がいらっしゃり、ここにお世話になりました。

通称dōTERRA城!

とんでもなく大きい家です。

 

50人が余裕で泊まれる大きさです。

リビングもこんな感じ。余裕で20人座れます。ダイニングキッチンも大きく、

 

調理器具はもちろん、お皿やフォーク・スプーンなどすべてそろっていました。

ここでみんなでワイワイお料理とおしゃべりを楽しみました。

 

普段はどんな人にどんな用途で使われているんでしょうか。

 

映画でしかみたことのないような大きなベッドがある寝室。

旅館やホテルのゲームコーナーにありそうなボードゲームがある遊戯ルーム。

2段ベットの部屋もあったりと、もういくつ部屋があるのかわからない大きい家でした。

大人の修学旅行!ヾ(≧▽≦)ノ

 

みんな心からの笑顔°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°