dōTERRAのグローバルコンベンションin ユタ2018

2018/12/16
参加された方の感想をシェアしています

dōTERRAのグローバルコンベンション

in ユタ2018

当サロンで使用しているアロマオイル(全身アロマオイルボディーなどで使用しているエッセンシャルオイル)の感謝祭、世界の祭典ですヾ(≧▽≦)ノ

グローバルコンベンションは年に1回開かれている新製品やdōTERRAの取り組みが発表される場です。

年々参加者が増えているそうですが、今年は全世界から約3万人の人が参加されたそうです。

3万人って小さな市1つ分です。

この期間だけソルトレイク人口が超急増です。すごい影響力です。

空港にもお出迎えパネルが出るわけですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

コンベンション会場はすでにたくさんの人が!

長蛇の列!

 

人、人、人!

それでも奇声をあげる人もいなければ、文句を言う人もいない。

子供や赤ちゃんもいましたが、走り回って親を困らせている子もいない。

列を待ちながらエッシェンシャルオイルを使ってアロマトークでもしているのか、笑顔の方ばかり!

さすがdōTERRA愛用者が集まる会です!

日本人用の受付ブースはそれほど並んでおらず、QRコードでスムーズな受付をしてもらえました。

受付会場にはレモングラスとブラックペッパーのオイルを使ったポップコーンが配られていました。

 

ポップコーンの味は、はじめにレモングラスが香り、そのあとにブラックペッパーがきました。おしゃれなポップコーンです。

 

飲み物もペパーミントとラベンダーが入ったレモネードとレモンとライムが入ったピンクレモネードを用意してくれてました。

dōTERRAなお出迎え、ステキです!

受付するとリュックがもらえました。

リュックは毎年違うデザインだそうで、今年は黒と白の2つでした。

このリュック、とても良くできていて、横ポケットにはペットボトルを入れ、内ポケットにはアロマを入れられるポケットが付いていて、中はパソコンを入れて持ち歩けるようにソフトクッションが入っていたりと至れりつくせりなリュックです。

休日のお出かけバックはこれに決まりです!!

リュックの他には、国によって異なりるデザインのピンバッチがもらえ、他の国の人と交換するコミニュケーションを楽しめるようになっていました。