最高級メディカルアロマブレンドオイルのウエブリズム

2018/12/15

最高級メディカルアロマブレンドオイルのウエブリズム

 

当サロンで使用しているアロマオイルの中で心の落ち着きが深い 安定・平安・癒しをもたらす

ウェブリズム(セレニティー)をご紹介しますヾ(≧▽≦)ノ

ラベンダーやサンダルウッドなど6種類がまじりあった最高級メディカルアロマブレンドオイルのウエブリズム!!

(サロンでの小売販売も受け付けております)

 

鎮静作用と癒しの効果のあるシングルオイルが含まれてるので、長い1日の終わりやストレスの多い毎日に神経や心を落ち着かせるのに最適なブレンドオイルです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

疲れた時には、お風呂に入れたりしてのんびりと全身浴や半身浴をしたりすれば、血液の循環が良くなるのでストレスや興奮、不安などか心身を解放し、リラックスさせてくれるでしょう。

 

ラベンダーやイランイランのフレッシュな香りが心を更に和らげリラックス効果も高まる事でしょう。

 

<ブレンドされているシングルオイル>

 

● ラベンダー

鎮静作用があるので、心が落ち着ちつかせたり、落ち込んだ気持ちや不安を取り除く手助けをしてくれます。

 

● スィートマジョラム

リラックスして心が落ち着き、安らぐ感じが高まります。

 

● ローマンカモミール

鎮静作用とリラックス効果がある為、筋肉の緊張をほぐし、神経が落ち着き心がなごみます。

 

● イランイラン

心が落ち着く香りなので、心の安らぎを思い出させ自分を大切にする心や、自信を持てたり、 心から喜びを感じさせる手助けをしてくれます。

 

● サンダルウッド

心のバランスと調和を図り、神経の緊張を和らげます。

 

● バニラビーン

鎮静作用があり、緊張が和らぎます。

 

<ウエーブリズム(セレニティー)オイルの使い方>

 

あまり眠れないときには、おへそ、足の裏、首の後ろに塗ると効果的です。

 

バスタイムにお湯に数滴いれて、全身浴や半身浴をしましょう。緊張が和らぎ、安らぎ感が戻りおちつけます。

 

不安なことがあるときには、お部屋にディヒューズして、香りをいっぱい吸い込みましょう。外にいたり、仕事中の際には、ハンカチに1~2滴垂らして吸い込むことで、心も穏やかにしてくれます。

 

日々の疲れやストレス、メンタルバランスの調整に是非お試しください(*^-^*)