アロマ&ハーブEXPO 2018 東京」

2018/12/11
楽しんでます

「アロマ&ハーブEXPO 2018 東京」

2018年12月7日(金)〜8日(土)に

3331 Arts Chiyoda(東京)にて開催致しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

セラピストの雑誌のBAB出版社の企画なので、アロマサロンやリラクゼーション、癒し系のブースが沢山でした。

日本にアロマやハーブ、自然療法が本格的に紹介されてから約20年。
私たちは、「植物」や「人の手」が持つ力に癒され、美しく、元気になり、ときにその力を、医療や介護の現場にも活かせるようになってきました。

今では、アロマやハーブの専門家による施術を受けるだけでなく、多くの人たちが知識を身に付け、自身を癒すことができるようになり、学んだスキルを人のために使うことができるようにもなりました。

この20年という歳月は、弊社の雑誌「セラピスト」の歴史とも重なる時間です。
そこで、弊誌が100号を迎えるこのタイミングに、日本のアロマとハーブを、とことん楽しむイベントを開催致しましたヾ(≧▽≦)ノ

施術体験、セミナー受講、イベント参加やお買い物を通して、きっと新たな「発見」ができることでしょう。
アロマとハーブを愛する皆様のご来場を、次回も心よりお待ちしています!

 

おまけ・・・アロマティック・ビューティー エイジングケア編


内面から溢れ出る真の美しさを引き出す……それがアロマテラピー

○更年期障害”の予防&つらい症状に悩む方にも・・・

→『氣・血・水・経絡』全身アロマコース

○「病気を起こす脳のシステム」
脳の回路を正常に変えると病気は終わります。
瞑路を体験しよう!
アスリートやスポーツ選手も瞑想を取り入れています→シロダーラコース