柏 エステ 痩身最強マシンハイパーナイフ!!

2018/12/07
ハイパーナイフ痩身

柏 エステ 痩身最強マシンハイパーナイフ!!

諦めるのはまだ早いヾ(。>﹏<。)ノ゙
楽に、それもすぐに脂肪を燃焼させられる痩身マシン「ハイパーナイフ」なら、すぐそこまでやってきたパーティーや結婚式、デートにもまだ間に合います! そんな驚きの痩身マシン「ハイパーナイフ」による施術を受けられるおススメのエステサロンにもご紹介☆ されていますヾ(≧▽≦)ノ

これを読めば、ハイパーナイフの魅力が分かるはずです♪

 

【肩こりやむくみにも効果的】

「温める」と「ほぐす」ことで、凝り固まった脂肪やセルライトを柔らかくし、老廃物を排出する痩身マシンがハイパーナイフ。同じく体を温めるラジオ波よりも、倍の速さで脂肪をほぐすことができるという。

ハイパーナイフは痩身の他にも、肩こり、腰痛、便秘、むくみなどにも効果的だというが、なぜ温めて、ほぐすことが痩身に繋がるのだろう?

尿や便、汗などから排出されるはずの老廃物が体の中に溜まると、脂肪細胞の間を通る毛細血管やリンパ腋がうまく流れず、むくんでしまい、セルライトへと変化するという。

「ハイパーナイフで脂肪細胞にくっついている老廃物やセルライトをほぐし温めて“乳化”させることによって排泄しやすくなるんです。老廃物がなくなれば、血液やリンパの流れが良くなり、痩せやすい体になるんですよ」

 

「ラジオ波」や「キャビテーション」との違い

痩身のマシンといえば「ラジオ波」や「キャビテーション」を思い浮かべる方も多いと思います。 「ハイパーナイフ」とは「ラジオ波」よりもさらに高いとされる熱を体の内部に浸透させることで、脂肪を分解、除去していく高周波マシンです。「ハイパーナイフ」は1MHzという高周波のため、脂肪を効率よく温めることができ、短い施術時間で高い効果を得られすい痩身方法とされいます。

また「キャビテーション」という痩身マシンにも似ていますが、キャビテーションは超音波をお肌にあてて強制的に脂肪を壊していくため、肝臓など身体への負担が少なからず生じます。

そのため、身体に負担をかけることなく、気になる脂肪をなくしたい方には特にハイパーナイフがオススメですよ~!( ✧Д✧)