当サロンは、アーユルヴェーダ認定サロンです

2018/11/14

アーユルヴェーダ認定サロン【ナシータ】

インド5千年の叡智!アーユルヴェーダ真髄のメニュー「シロダーラ」


「シロダーラ」は、額にオイルを流して脳を瞑想状態へ導いて疲れを癒し、 
リラックスしながらストレスの解消を目指します。 
「アーユルヴェーダ」の真髄と呼ばれる、脳の唯一のトリートメントと言われる健康法です。

 

瞑想の効果

脳を休める 
・心身を健康へと導く
・様々なアイデアが浮かぶ 
・ストレスが減る 
・上質の睡眠が得られる 
・仕事のパフォーマンスUP

ストレスケア対策法という法律により、最近では50名以上の従業員がいる会社では 
ストレス対策を義務付けられていて、有名大手企業がぞくぞくと瞑想部屋を導入しており、
脳を休めることは、あらゆるストレスの軽減にとても良いです!

 

でも、瞑想って自分でするのは難しいですよね。
そこで、わたし達ダーリストが 
瞑想と同じ効果を得られるシロダーラでお手伝いいたします♪

 

TVで見ると温かいオイルがトロトロと落ちて、とても気持ち良さそうですね。
でも弊協会のシロダーラはほとんど、体温と同じでサラサラと流れてきて、落ちているのが分からないほど!
インドやスリランカでも、ストレスの多い方にはセサミオイルにこだわらず、ヤギのミルクやヨーグルトの上澄みなどでサラサラの液体を落とします。
まずは、私たちダーリストが提供するこだわりのシロダーラを体感してください!