博多へ資格を取る研修に行ってきました

2018/11/07
招待です

博多へ行ってきました(≧▽≦)人生で初!!九州上陸です。

11月1日にグランドオープンの会社へ招待で行ってきました。

決まったのが10月29日!ギリギリで飛行機ではなく

新幹線にしましたが、柏から福岡まで6時間30分!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

飛行機なら2時間ぐらいでした💦

どんな感じになるんだろう・・・と思っていましたが

意外と快適で楽しかったです(≧▽≦)

一応グリーン車にしてみました。

行きの新幹線ではずっとパソコンで今までできなかった事務作業をしていました。かなりはかどった~(^^♪

帰りの新幹線ではデッキでずっと電話していました(笑)

暇で時間を持て余すことはなかったです✨

博多に到着して会社へ行きました。

沢山の花輪が送られてきて、私たちのもありました。

11月1日13時グランドオープン テープカットから始まりました!

当サロンでも扱う世界初の羊膜成分配合のお話しっかり聞いてきました

開発者の先生やその道の専門の方など・・・

聞きに来ている方々もサロンオーナーや経営者、医療系の方々なども興味津々で聞かれていました。

私もまだ1週間ぐらいしか飲んでませんが体感が凄く出ています!!

かなり結果が早く出ていてとても楽しみです!!

夜はこの会社の社長が経営されている焼肉屋さんの『海王』を貸し切りで

打ち上げをしました(≧▽≦)

お肉も海鮮もめっちゃ美味しい!!

全部ご馳走になって最高な九州研修でした!!

焼肉の後に福岡の知り合いにも会う事が出来ました(≧▽≦)✨

明日は、うちのサロンでもこの製品が扱えるように研修を受け

資格を取ってきます!!ヾ(≧▽≦)ノ