ストレス解放マッサージ シロダーラ

2018/10/13
シロダーラ

セラピスト10月の今月号に

【脳揉み療法シロダーラ】

として特集が組まれております

その他、アロマのことも詳しく掲載されてました

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

脳波計メーカーさんのホームページにシロダーラ協会が載ってました

http://www.futek.jp/news/brain/jshpm201809

 

 

🌟アーユルヴェーダ

5000年前にインドで誕生した生命哲学

世界保健機構WHOでも予防医学として、今イチオシ!

 

🌟シロダーラ

キング・オブアーユルヴェーダと言われるメニュー!貴方のバランスを整えます♪

 

🌟疲れているのは「脳」!

シロダーラは瞑想の脳波「シータ波」で脳もみをして、脳を休めることによって脳から元気に!!

 

🌟周波数

マッサージしたくても頭蓋骨で守られた脳をもむことはできませんが、額の第3の目や第6チャクラと言われる脳のツボをオイルの落とし方で「シータ波」を発生させ、頭蓋骨内に共鳴をおこして脳もみをします。

このシータ波は瞑想の脳波とも言われていて、脳をリラックスさせたり、身体のバランスを整えたり、最高のパフォーマンスを引き出すと言われています。

 

🌟排出

同じ人でも体調などにより、排出されるオイルの色や濃淡が変化します。もちろん、人によっても様々です。

また、最近ではオイルの色が、チャクラの色と関係しているのではと見受けられています。頭皮は身体の中でも一番大きな毛穴で、 

疲れた脳からも近く、 吸収しやすく排出しやすい場所です。脳の疲労物質(老廃物)が排出されて濁ったオイルを、施術後すぐに確認してもらえるのも、当協会のシロダーラの大きな特徴です。自分の排出されたオイルを見て、”脳疲労”を溜めないように、みなさま定期的にシロダーラを受けられます。

 

 

🌟

脳は身体の中でメンテナンスが一番必要な臓器。

その脳にアプローチできるのがシロダーラです!

脳が元気になると、自己免疫力が高くなります

 

全ては脳🧠から元気な健康に美しく🌹

 

司令塔である脳🧠から元気にするお手伝いが出来るのがシロダーラです✨✨✨