【9月13日  日本シロダーラ協会5周年記念&出版記念式典パーティー】

2018/09/21
協会パーティー

【9月13日  日本シロダーラ協会5周年記念&出版記念式典パーティー】

 

日本シロダーラ協会 代表理事

田畑 優美子

 

ダーリストの皆様の日々の活動のお陰で

5周年を迎えることが出来ました✨

 

アーユルヴェーダ5000年の歴史を考えると5年はまだまだ誕生したばかりの赤ちゃんです。

 

何もかもが試行錯誤で、一歩一歩しか進めません。

 

それでも一歩一歩進んでいけば必ず前進していきます!

 

アーユルヴェーダらしく、コツコツと頑張る!

 

もし今世で出来なくても来世もある!

 

自分のことだけを考えず、人と人が繋がりながら進む!

 

シロダーラの素晴らしさを信じて進む!

 

シロダーラを通して、沢山の方に癒しを提供する。

 

それらを続けていけば、優しい社会になると思います💕

 

また、そんな思いの本『シロダーラの奇跡』をやっと出版することが出来ました!

 

今までも、ダーリストさん達から本を出して欲しいとよく言ってもらっていましたが、自費出版でもなく、本屋さんに並ぶ商業出版はなかなか難しいのです。

 

今回、ご協力いだける出版社とご縁を頂き、書店でも並ぶ出版となりました。

 

当初、出版社が考えたタイトルは『アーユルヴェーダの奇跡』でした。

 

でも私は、あえてシロダーラにこだわりました!

 

出版社では、アーユルヴェーダもまだまだメジャーじゃないのに、シロダーラだともっと知らないだろうとのことでした。

 

ですが、シロダーラにこだわって書き続けていくうちに、最後に出版社が、これはまさしくシロダーラの本ですね。

 

ある意味挑戦となりますが、初のシロダーラの本にしましょう!

ということで、『シロダーラの奇跡』が誕生しました。

 

中身もとても分かりやすく書いたつもりです。

 

それはダーリストさんだけでなく、シロダーラのことを知らない一般の方にも読んでもらって、シロダーラを日常的に受けたい方を増やしたいと思いました!

 

この本が広く伝わることで、またシロダーラの革命が起きます!

 

ぜひ皆様にもご協力頂き、本の宣伝をして頂ければと思います💕

SNSでの発信も大歓迎です!

 

どうぞよろしくお願い致します💕

 

本来ならお一人お一人に直接お会いしてお礼を述べるべきですが、このようなお伝え方をすることをご了承ください✨

 

ダーリストの皆様、本当にありがとうございました😊

 

今後もどうぞよろしくお願い致します💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

田畑代表  スタッフや関係者の皆様へ。

 

素晴らしい5周年記念&出版記念式典 祝賀会ありがとうございました♥️

 

 昨日も今日もまだあのkotowa奈良公園の空間に浸っていました。

 

  サロンのブログにその模様を書かせて頂きました。

 

 真心のこもった祝賀会での数々に感激致しました。

 

 少しでもお礼の気持ちが伝わればと、アフターオイル写真集を送らせて頂きました。

 

 これからの益々の日本シロダーラ協会の発展と我々ダーリストの使命が大きく人々に幸せを運べばますように、祈っております。