エネルギーの調整で心と身体のメンテナンス!!

2018/08/13
8・8・8 ライオンズゲート

エネルギーの調整で心と身体のメンテナンス!!

心と身体のエネルギーバランスを整え、心身のデトックスが出来る

『氣・血・水・経絡』全身アロマテラピーコースでお身体のメンテナンスを・・・

【ライオンズゲート】前回のブログで少しお伝えしましたが

宇宙の法則によると、毎年8月8日に地球が銀河の中心と一直線になる時で、霊的世界(スピリチュアルの世界)の扉が開くと言われています。

 

つまり、3次元の物質世界と

四次元以上の霊的な世界との

間にある宇宙のポータルが開く時と言われています。

 

宇宙暦の新年は7月26日を指し、これはマヤ暦の元日を意味します。

この日から地球は銀河の中心から放出されるエネルギーを浴び、それは8月12日に閉まりますが、そのあとも少し続きます。

 

外側よりももっと精神的な自分の内面と繋がれる時でもあります。

宇宙のエネルギーがどんどん地球に注がれるので、より宇宙を感じられるパワフルな時期。

 

天体の配列が揃うことによって、エネルギーの転換期が訪れるのです。

この転換期には、エネルギーがパワフルなので心も体も不安定になり感情の揺さぶりを受ける人も多いはず。

 

通常感じるよりも感じやすくなるというか、

それが感情の奥深く抑え込んでいるもの

なので、

寂しさや、分離感、孤独感

焦ったり、イライラしたり

思い通りにしようと思ったり

(これは支配感ですね)

 

眠くなったり、

悲しくなったり、

心が苦しくなったり、

ざわついたり。

 

 しかし、それはエネルギーの大きさゆえのことであると思ってください。

 

運命がここから変化していき、

ステージが変わるときなので、変化がやってくる人は、ちょっと苦しいときです^^

 

 

だけど、

ここからステージが変わる人は、

ここから先の波に乗れるときなので、

ぜひ乗って下さい*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

ところで、この転換期に良いエネルギーを自分自身に蓄え、現状を打開するためには、どうしたら良いのでしょうか?

閉ざした心を開放し、溜め込んだものを手放しましょう。

 

無意識で抱え込んでいるネガティブな感情をデトックスするチャンスなんです!

エネルギーの調整をするよきタイミング!

マイナスな感情が出たら、それはそれで

ラッキーだと思って、どんどん排出する

イメージをしてくださいね。

 

この時期は、「足し算ではなく、心身ともにエネルギーを吸収するため引き算で物事を捉える」ことが大切です。

新しい世界に飛び込むのは勇気が要ることです。

その1歩を踏み出すことに躊躇してしまうのは、頭の中で余計なことを考えてしまうから。

頭や心を一度クリアにすることで、ライオンズゲートから放出されるエネルギーを内側に満たすことができます。

それが追い風となって、停滞していた運気も大きく流れるようになるでしょう。

 

 

この地球にいる以上、私たちは宇宙の法則に則って生きるしかありません。

良いときもあれば、そうでないときもあるでしょう。

良くない流れが続くときは、現状をどうにかして打破できないかと考えるでしょう。

それを強力にサポートし、打開をきっかけを与えてくれるのが「ライオンズゲート」です。

銀河のエネルギーを最大限にチャージすることで、新しい自分になるチャンスが得られます。

この時期は、必要のないものは思い切って断捨離をしていきましょう(*⁰▿⁰*)

心と身体のエネルギーバランスを整え、心身のデトックスが出来る

『氣・血・水・経絡』全身アロマテラピーコースを是非体験下さい。