韓国の済州島へ行ってきました。

2018/06/29
神話ワールドです

韓国の済州島にある「jeju神話ワールド」へ行ってきました!!

もちろんお仕事です(笑)

投稿が遅くなりましたが6月10日から行ってました(^^♪

写真は、jeju神話ワールドのホテル内です。

今回も別事業のお仕事で初の「世界大会」が開催されました!

済州島最大の統合型リゾート施設「済州神話ワールド」を舞台に世界に羽ばたく未来図を体感してきました。

新しいビジネスビジョン、グループの展望、夢が膨らむファンシステムの将来像、様々なコンテンツが連携し作り出す世界戦略を実際目の前で確認してきました。

 

日本では私たちが帰国後6月15日に国会の最終審議法案が無事通りました!

この事業が2年後のオリンピック後にとんでもないことになる可能性を鳥肌が立ちながら噛み締めました。

 

 

「神話ワールド」館内には、フード・免税店・ショッピング・プール・エステ・リラクゼーション・フィットネス・アトラクション(遊園地)専門店街などが全て敷地に入っています。

 

済州島最大規模を誇るランドカジノでは様々な種類のゲームを楽しめるだけではなく軽いスナックやふんだんな食事がありウイスキーを悠然と楽しめるクラシックバーや音楽溢れるラウンジもあります。

 

 

この春オリコン初登場7位でJAPANデビューを果たした「TRCNG」

K-POPミュージシャン。

4月に幕張メッセで行われた「KCON JAPAN 2018」でもメインステージに登場した彼らの2NDシングル

「GAME CHANGER」は私が関わる事業の基礎となる部分でもあります。(あまり細かく言えませんが・・・(笑)

 

今回の事業の大きな企画の一つ

「ワールド バディー コンベンション」のパーティーで

「GAME CHANGER」のプロモーションビデオの一部を撮影しました!

私たちも「TRCNG Tシャツ」を着てライブに参加しました。

プロモーションビデオにも映りましたよー(*ノωノ)

 

これからにほ日本でも人気間違いなしのミュージシャンです(^^♪